|いや〜ビックリしました。

|いや〜ビックリしました。

いや〜ビックリしました。まさか会社でお目にかかれるとは…

ちょうど4時頃だったと思います。ブイ〜ンとエンジン回しながらパソコンに向かっていたら
トントンと肩を叩かれました。振り向けばUさん登場!!「お〜疲れ様でした!!」
北海道からただいま到着。やっぱり飛行機は死ぬ思いだったそうだ。

んでおもむろに紙袋をごそごそと開け始める。これは間違いなくお土産だ。
何が出るかな〜、熊の置物だったら速攻で捨ててやるぜ〜と思ったら
何やら紙に包まれたものを無言で手渡された。でも手に持った瞬間判りましたよ。オススメ中古マンションはこちらです。

間違いなくサクサクパイだ!!

速攻で包みから出すと、もう何年ぶりになるんだろう、でも絶対忘れられない
あのサクサクパイとご対面〜。まさかまさかの会社で再会です。
「すぐに食え」と満面の笑みでUさんは去っていった。

無心で食った。迷わず食った。すぐ無くなった。激しく後悔した。
いやね、サクサクパイなら軽く50本はいけると思う。そんなことを思った幸せな一時(一瞬)でしたとさ。