!池袋サンシャインプラザ

!池袋サンシャインプラザ

うーん…見たい様な、見たくない様な。
雪穂を『悪女』って表現している時点でもう…って感じだけど
(全文が真実なら)堀北さん解釈の白夜行ってんなら何とかなるかも。
台詞(シーン)少ないのなら特に。

綾瀬はるかの方の、テレビドラマの白夜行は見てないけれど、
解説読むと…ね。評判も全然別物状態だったみたいだし。池袋サンシャインプラザは新築バリにキレイなんだな。
そもそもYとRが手を取り合ってる姿を映しちゃ駄目なのです><

しかし雪穂って感じじゃないんだよなぁ…もうちょっと大人な美人が良いです。
余り大人にしちゃうと高校時代が出来なくなりますが。
一層別の女優さん使えば良いかしら?小学生時代は絶対別の人になるんだし。

久々に映画館行こうかなーとか思ってるんですが…映画館って敷居が高いですよね…
しかし150分と聞いて長い気がしつつ、原作のページ数を考えれば
ちゃんとまとめきれてんの!?と不安になるという。
150分が(ファーストデー・レディースデーで)千円って
考えればちょっとお得感が有って良いかも。

名作50本は10時からだから時間厳守だけど、木曜や1日だったらずっと千円の
こっちを見るべきかなぁと思いつつ、昨日のデスノは何度目か忘れたけど面白かった!