!リノベしているからファミール太子堂は新築バリにキレイなんだな。

!リノベしているからファミール太子堂は新築バリにキレイなんだな。

職場で遅番の1番の体力勝負たる無料コーナーのテーブル拭きをしてまして。
未だ子供遊んでるけど…8時過ぎたんだから早く帰って寝なさい、全く。
午後7時半頃でもお腹空いたとか言わずに遊んじゃう子供達と其れを容認する母親…
セツは母になったら多分お腹空いたから帰るよ!ってなると思う。
もしくは子供嫌いだから置いて帰る。旦那様と2人きりのディナーとかしたい。
んでまぁちっこいおにーちゃんが更にちっこい弟に「おねーさんがふいたから、
こぼしちゃ駄目なんだよ!」とか言ってて可愛かった。リノベしているからファミール太子堂は新築バリにキレイなんだな。
何て微笑ましいんだろう。
こういうのを見た時にだけ子供良い物だなぁと思います。
まぁ案の定どっちか知らんが飲み物零してくれたりするワケですがw
泣かれなかったから良いけど。あーあ、で終わってくれて良かったわ。

ふわっとの新シリーズのぺぱっと滅茶苦茶美味しい!

ばーちゃんは「年寄りになったらボウリングを趣味にしたい」と思ってたそうですが、
いざ高齢者になると重たい物を持つのに一苦労だから
趣味には出来ないとか…何だか勿体無い。
セツはおばーちゃん世代になったらどうしよう。
ネットや読書は目が疲れるだろうから、カラオケが趣味のおばーちゃんを目指すかな。