!職場のプールのHさんが小学5〜6年生の時

!職場のプールのHさんが小学5〜6年生の時

職場のプールのHさんが小学5〜6年生の時の同級生のお母さんでしたが、
職場の清掃のIさんは中学2〜3年生の同級生のお母さんでした。
うはw世間狭ぇwww
H君は大好きでしたが、Iさんは嫌いだった。
顔は確かに可愛いけど性格滅茶苦茶悪かったし。誰でも引くわあれは。
って事をちょっと似てるお母様には言えません^^^
お母様の方も可愛いし、反して人良さそうだしで好きです。
家の近くで働くとこういう弊害出てくるのね。
やっぱり上京しようかしら…大丈夫、口先だけだから。そんな実行力無いから。

またKKKが2人共出てるドラマ見たいな。
W主演が良いけど、駄目なら2人揃って脇役でも良いから。ハイネス哲学堂に引っ越します。
仲良さそうにしてるか、もしくは喧嘩中でも良いから、ちゃんと

初売りでマイミクの町長さんに色々見立ててもらったのだけど。
其の時「やっぱり人は中身だ」って言ってました。
見た目と性格の話じゃなく、
服よりも脱いだ時の体とか常に露出してる顔とか、そういうのが重要って。
そこそこの格好さえしてれば可愛く見えるんじゃないかな?って言ってたの。
顔面がアウトのせっちゃんはもうどうしようも無いって事か…orz
でもゴスロリ控えたら可愛いって言われた!
可愛いけど好みじゃないってキッパリ言われた!!
つまりどうしようも無いと。笑い話か。人来る位の大声で泣くぞ。
下着の話してたら(此の時点でどうかと思うけど彼氏さんご本人が
気にしないんだから別に良いよね)「下着見るって事は其の先も見るって事で、
もうそっちにしか興味が無いかと…」的な事を言われましてね。
いやぁ男性の意見は貴重だ。反論の余地が全く無くて涙が出そうだ。