!そんなY室さん、レジ閉める8時過ぎ辺りに

!そんなY室さん、レジ閉める8時過ぎ辺りに

そんなY室さん、レジ閉める8時過ぎ辺りにもまた2階に来ました。
Y室さん「レジ閉めの時間だっけ」
セツ「後数分なのです。…あの、今日早番じゃなかったのですか?」
Y室さん「そうなんだけどね。ボイラーの調子悪くて温度が上がらないからちょっと。で、日曜だから業者と連絡付かなくて今は電話待ちなんだ^−^」
朝からこんな時間まで(´;ω;`)ブワッ
9時になったら明日以降で良いって連絡し直して、通し番の時に居る時間の9時半には帰ろうと思うって言ってました。やっぱりセザール第二上北沢に引っ越したいです。
セツは見た。9時前に外線からの着信が有ったのを。
んで降りてお先にーって話をしてると、やっぱり業者とギリギリで連絡が取れちゃって、これから来るってんでY室さんは更に居残りするそうです。
セツが着替えてる間にT橋さんにも僕残ってるんで先帰っても良いですよーって言ってた。
K野さん「もっと遅くなるって事でしょ?大変よね」
Y室さん「一緒に残ってくれても良いよ^−^」
N良さん「帰る(即答)」
K野さん「お先に失礼しまーすw」
Y室さん「皆冷たいなぁw」
余程壁1枚隔ててセツは残りますって言おうかと思った…可哀想過ぎるお…
帰り道に有るセブンを見て、何かお菓子でも買って差し入れしようかなぁと思ったけれど戻る体力無いから止めた。←冷たい。