!昨日は働いてきました。

!昨日は働いてきました。

昨日は働いてきました。遅番で動き番でした。
新人さん(下のお子さんが中学生に上がったばかりらしい)が金庫番でした。
其の教育係りたるY本さんも一緒に金庫番。
3人居るけど、3人共新しい人っていうね…何か有ったらどうしましょうw
何も無かったのですが。芝浦アイランドケープタワーにやっと出会えましたよ!相変わらず遅いF本さんは更に遅くなったけど。
しかし1週間の人と半年の人と1年の人ですよ。もうどうしようかと。
此の1文だけ見れば若い子いっぱいっぽいイメージかもですが、
3人の平均年齢は確か38歳になる筈ですw

でも半年の人のセツは少し調子乗って新人さんに教えようと頑張ったりした。
勿論空回ったze!
そんなセツに気を使ってなのか新人のH間さんは言ってくれました。
H間さん「○○さん(=セツ)は何年目なんですか?」
セツ「あう…未だ半年の下っ端なのですが…」
1番下っ端ですからと言ってたいH間さんよりも半年だけ早くて年下のセツ。