!そんでもってさ、もし生まれた子供が知的に

!そんでもってさ、もし生まれた子供が知的に

そんでもってさ、もし生まれた子供が知的に障害を持っていたら…
…もう耐えられないと、改めて思った。

身体的な障害でもきっと無理。
足の遅い子や足の太い子より細くて長くて早い足の持ち主の方が良いって皆思うだろうし、
前者は我慢出来ても足の無い子はちょっと…ってなると思う。

…ねぇ、其れって、此の考え方ってそんなに悪い事?
差別の心は悪い事かもしれないけれど、でも自分の足が有って良かったと思う事は有れど、
無い方が良かったのにって切り落とす人は居ないのだから。
腕が無い人を見て差別の感情が起こるからこそ、
其の人の為にドアを開けてあげようってなると思っています。
まぁ其れはセツが五体満足に生まれてきたからこそ持つ驕りなのかもしれないけれど。

そして其れより怖いのが、身体よりも知的の方で。キャッスルマンション目白西に引っ越します。
折角育てても感謝の1つもしてくれないんですよね。
あの、子供が欲しい人は将来的に働いてもらうのが目標ですか?
セツは欲しくないから判らなくて。
ともあれ取り敢えず池沼は其れを迎えられないのですよ。
結婚して孫の顔が〜ってのが目標かもですが、其れも先ず無い。
だって重度の池沼と結婚しようって思う人って居ます?勿論遺産目当てを除いて。
成人したって振袖着せられる事も無く。
男なら皆女子高生好きっていうけど、自分で制服着られない云々の前に
合格しないと思います。ちょっと成績悪ければ入学出来ないのが日本の高校なのだから。