!映画の話になりました。

!映画の話になりました。

映画の話になりました。N島さんがハマってる午前10時の映画祭…でしたっけ?
昔の凄い良い映画50本を毎週変えて1日1回だけ上映してくヤツ。
シャー…?何とかっていうのが超お勧め!って言ってました。S口さんがメモってました。
旦那様は映画が好きだけど、自分は「ビデオ借りてくれば良いでしょ」って
言っちゃうんだとか…
でも教えてもらった何たらって映画(名前を全然覚えていない)は
旦那様を誘って一緒に見に行こうかなぁって言ってました。キクエイパレス戸越は防犯バッチリってことらしいです!
良いですね、デートですよデート!
ファクトリー行った時に第一弾がユナイテッドでもやってるって
偶然知ったY室さんも「デートなんて良いね^^^」といつもの笑顔で
言ってました。嗚呼何て癒されるんだ此の人。

N島さんは60代でS口さんは50代、比較的古い映画の話でも盛り上がれる様子。
対して揃って20代のセツとY室さん(…あれ?20代なのかな?
同い年位に見えるけどしっかりしてるから意外に30代前半だったりするかも??)は
付いてけない…と見せ掛けてY室さんはしっかり付いてってる件。
「僕達の世代じゃちょっと判らないよね」って言いながら「其れは
ビデオですが見ました」とか「××って俳優のですか?」とか、
しっかり判っているとか。…ま、映画って好きな人は好きですもんねぇ。
セツなんて此処数年映画館で見たのはハルヒ消失と新ヱヴァ破位のモンですよw