!セッちゃん1億の身体とか…。

!セッちゃん1億の身体とか…。

セッちゃん1億の身体とか…。http://www.ablaze.co.jp/mmm/ベイサイド竹芝/

。(*´Д`)ハァハァ

ちなみに私は、
声と心が20万超、頭脳が10万だった…顔と身体やっすwwwwww

セッちゃんとデートするのにカラオケまではそんなにかからないけど、
やっぱりそれ以降は高額とかリアルwwww
国動かせるレベル(ノ´∀`*)

ちなみに私は、
基本:7800万、1日:7億8000万、カラオケ・コップレ:無料、H:30億でした。

セッちゃんが欲望に忠実すぎるΣ(´∀`;)

ちなみに私は、
全部『暇』でした…いやいや、暇じゃないし(‘A`)
もっと遊ぶ時間(休日)欲しいお…(´;ω;`)

なつめ様御生誕の日を祝し、
我ら此処に永遠の忠誠を誓う…っ!
なつめ王国ばんざーいヽ(^o^)丿

…という冗談はおいといてwwww
なつめさん、お誕生日おめでとうございまして(´∀`*)ウフフ